新着◆天然スピネル 1.27ct 【Beautiful Neon】 タンザニア ハート

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日、東京では桜の満開宣言が出ました♪

どこか近場でもいいから行こうかなぁ(*^^)v

そうそう、先日行った陶芸家さんの展示でオニューのカップを買いました♪

さっそく今日から職場で使ってます!!

このくびれに一目惚れ♪見た目よりもずっと軽いんですよ(*^^)v

毎日使うマグカップ、時々変えてみると気分転換になっていいですね~

また気に入ったカップを見つけてローテーションで使ってもいいかも(笑)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

新着◆天然スピネル 1.27ct 【Beautiful Neon】 タンザニア ハート

とっても可愛らしいハートシェイプのピンクスピネル♪

鮮やかでキラキラ輝くピンクのハートはとってもとっても魅力的!!

色乗りの良いピースで1カラットアップって意外に少ないのですが、こちらは1.27カラットとなかなかのサイズ!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪