新着■天然スピネル 1.10ct 【Neon Pink】 IFクラス タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は先日行った江戸切子のイベントについてチラッとご紹介♪

東急プラザ銀座で開催されており気になっていたのです!

開場には所狭しと様々な工房の作品が並んでいました♪

キラキラと輝いてとてもカラフル♪

グラスだけではなく、かなり大物も飾られていてとても存在感がありました!

前々から切子のロックグラスが欲しかったので来たのですが、これだけ沢山あると迷っちゃいますね(笑)

そして、流石のお値段(;’∀’)ヒェ~

そして悩みぬいた結果、こちらを思い切って購入!!

【万華鏡】という作品で横から見ると正に万華鏡のように柄がコロコロ変わります。

斜めから見るとお花みたい、お酒を入れるとより複雑な模様が見れます♪

底もキレイなカッティング!!

や~職人技って素敵!!

美味しいお酒が飲めそうです(笑)

それではガラスのお話はここら辺で、お話変わって今日の新着宝石をご紹介(^^)/

■天然スピネル 1.10ct 【Neon Pink】 IFクラス タンザニア

来ました!!

ビビットな色乗りが美しいネオンピンクスピネルが登場♪

凄いネオン感にウットリ見とれる素晴らしい一石!(^^)!

とてもクリーンで高品質なのが一目で分かります。

しかもサイズは1カラットアップとなかなかない大きさ♪

人気の高まるネオンピンクのスピネルを是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/