新着■天然トパーズ125.39ct【ロンドンブルー】大粒 鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

暖かい日が続いて冷たいものが美味しくなってきましたね♪

先日紹介した交通会館内にある搾りたての牛乳を使ったソフトクリーム

今度はハーフサイズではなく通常の量で、紅茶リキュール付のモノを頼んでみました♪

あっさりとしたソフトに紅茶風味のリキュールがとても相性が良かったです(^^)ⅴ

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

■天然トパーズ125.39ct【ロンドンブルー】大粒 鑑別付

125カラットの大粒サイズで美しいロンドンブルートパーズが登場!!

手の平にズッシリとかかる重さはビッグサイズの重厚感(笑)

オクタゴンカットされ、濃色なのに照りの良いクールな一石

みてください指先どころではなく数本またがって乗っています!(^^)!

ここまでクリーンで大きなルースも余り出会えませんので、是非お手元で

お楽しみくださいませ♪