新着◆天然スフェーン 5.09ct 【極美グリーン】 ジェム品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

早いもので3月の最終営業日ですね。

月曜日には新しい元号が分かるのかぁ

なんになるんですかね~(*´▽`*)

そうそう、職場近くで時々昼食をとっていたレストランが3月末日で閉店するとの事で今日食べおさめに行ってきました!

ハラミの炭火焼き&ミニラザニアのセット~

↓これにドリンクとサラダ・フォカッチャがつきます。

お肉もラザニアもとても美味しかったのになぁ(*´△`)

でも考え方を変えて、次はどんなお店が入るのか期待です!

それではお話変わって今日の新着をご紹介♪

◆天然スフェーン 5.09ct 【極美グリーン】 ジェム品質

素晴らしい輝きを放つ魅力的なスフェーン♪

色乗りの良いグリーンが実に美しい(*´▽`*)

太陽光で煌くレッドファイアはとても見応えがあります!

極上のグリーンスフェーンを是非お手元でご堪能下さいませ♪