今日は棚卸しの為、新着はお休みです♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ついに新元号が発表されましたね~

【令和(れいわ)】

意外でした~

「和」の字は昭和で使われているので多分無いだろうと思ってたのでビックリΣ(゚Д゚)

これ予想が当たってた人いたのかなぁ?

令和・れいわ・レイワ、不思議な響き♪

慣れるまでちょっとかかりそうですが来月から新しい時代ですね

さて、それでは新着の変わりに在庫の中から気になるピースをご紹介♪

2.73ct天然ホワイトジルコン【極輝】カスタムカット

4月の誕生石はダイヤモンド!!

しかし当店はカラーストーンがメインですので、こちらのダイヤと見紛うばかりの強い輝きを持ったホワイトジルコンをご紹介♪

キラキラと素晴らしい輝きを放つ八角形のカットは精密で実に綺麗なピースです。

特に太陽光の元では輝きの中に青・赤・緑などを感じられて眩しい位です!

これは是非直にご覧頂きたい(*´▽`*)

チェックして見て下さいませ♪