新着■天然アクアマリン2.40ct/2P【サンタマリアアフリカーナ】無処理 極上ペア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日は元号の発表に気を取られていてエイプリルフールをスルーしてしまいました。

勿体ないような気がしてちょっと残念・・・(>_<)

それにしても今日は寒いですね~(;゚Д゚)

まるで冬に戻ったみたい(ブルブル)

木曜日以降は暖かく成るそうなのでそれまでの辛抱!

そうそう今日初めてこの紅茶を買ってみたのですが結構美味しかったです♪

ボスって言ったらコーヒーの印象が強すぎて逆に新鮮でした。

パッケージも透明感があって何気に素敵(*´▽`*)

なによりボス・ティーって響きが気に入ってしまいました(笑)

明日も買ってみようかなぁ~

などと小ネタを挟みつつ、今日の新着は素晴らしいペアルースです♪

■天然アクアマリン2.40ct/2P【サンタマリアアフリカーナ】無処理 極上ペア

見てくださいこの濃厚な色乗り♪

ここまでキレイな色乗りのサンタマリアなのに無処理なんです!

しかもそれをペアにてご紹介(*´▽`*)

こんなにキレイなピースは中々出会えません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪