新着■天然トルマリン 1.89ct/2P 【パーティーカラー】 ペア ナイジェリア

こんにちは!店長です(^^)/

新元号決まりましたね!発表の瞬間はテレビがないのでスマホのツイッター見てましたが、平成の30年でこういう時代になったんですね~としみじみ。令和一体どんな時代になるのか楽しみです。

新しいジュエリーが続々誕生しております♪ジュエリー派の皆様は見てるだけでも楽しいと思いますのでみんなのフルオーダーページご覧になってください。

それでは本日の新着ピックアップ!

天然トルマリン 1.89ct/2P 【パーティーカラー】 ペア ナイジェリア


ウォーターメロン系のペア。2月ツーソンで仕入れた高品質ロットから最後のペアとなりました。やはり質の良いものは早いですね。

是非ご検討ください(^^)/