新着◆2.35ct/2P天然トルマリン【ミントグリーン】極上ペア アフガニスタン

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は日中寒くなくて過ごしやすい一日でした♪

赤坂サカス地下のセブンイレブンを通りがかったら、またこんなの見つけました(笑)

この店舗おなじみの?チロルチョコジャック(笑)

今度は信玄餅味に抹茶が加わったようです。

気が遠くなりそうな数すよ(;゚Д゚)

や~びっしりと緑色が積まれている様子はある意味壮観♪

今日はちょっと時間がなかったんですが、今度買ってみよう~

それでは今度は緑は緑でもミントグリーンの新着をご紹介しますよ♪

◆2.35ct/2P天然トルマリン【ミントグリーン】極上ペア アフガニスタン

とっても爽快感あふれる美しいペアシェイプカット!

強い輝きにウットリ見惚れてしまいます(*´▽`*)

ミントガーネット?

ミントベリル?

クリソベリル?

いいえ違いますよ~絶妙な美発色のトルマリン♪

いくら色幅の広いトルマリンでもここまで爽やかなミントグリーンは中々出会えません!

しかもペアならなおさらです。

このピースで耳元を彩ったら素敵でしょうね~(*‘∀‘)

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

高品質でキレイなペアですよ♪