新着◆1.24ct天然ターフェアイト【高品質・レア石】スリランカ 中宝鑑別書付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はイベント最終日でした!

や~気がついたら5日経ってました、あっという間ですね(笑)

土日に出勤をすると電車のラッシュに引っ掛からないのでちょっと楽♪

千代田線の【通勤おしくらまんじゅう】はどうにかならないですかね~

あ、シビアな話題になっちゃう(;’∀’)

兎にも角にも無事に9周年イベントを終えることが出来ました!

皆様、誠に有難うございました<m(_ _)m>

そうだ!それからですね、

デザイン切手のオーダーが出来るとの事で試しに宝石大陸の切手を

会社で作ってみました!

手前の右からデマントイドガーネット・ブラックオパール・ブルーサファイアです♪

ブラックオパールだけ斑を大きく拡大しているのでまるで抽象画みたいです(*^^)v

綺麗なだけじゃなくてちゃんと使えるんですよ!

9周年のロゴを入れているので1年の間に使わねば(笑)

何かのタイミングでお手元に届くかもしてませんのでちょっと切手に注目して見て下さいませ(*^^)v

それでは今日の新着をご紹介です!

◆1.24ct天然ターフェアイト【高品質・レア石】スリランカ 中宝鑑別書付

高品質な結晶からカットしたのが良くわかる美しいターフェアイト♪

かなり珍しいレアストーンですが、今回は1.24カラットとサイズが大きくパープルみを帯びた優しいピンクカラーのピースです。

キラキラと可憐に輝く様子はとても上品(*^^)v

コレクションは勿論ジュエリー加工しても素敵に仕上がりますね♪

希少石をご紹介できる少ないこの機会に、是非お手元でご堪能下さいませ!

追記、明日はイベントの振替としてお休みを頂きたいと思います。

水曜日からまたどうぞよろしくお願いいたします(^^)/