新着◆1.52ct天然ブラックオパール【レッドマルチ遊色】黒生地

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

ちょっと暖かくなってきたかと思ったら今日は風が強くて、まだまだ肌寒いですね~

この前ふとハンバーガーが食べたくなって久しぶりに北千住のサニーダイナーに行きました(笑)

相変わらずアメリカンな内装

目玉焼き・ベーコン・アボカド・チーズをトッピングして思い切りボリューミー!!

どうせなら好きなモノ全部乗せたくて(;’∀’)

や~食べごたえありました!

大手チェーンとはまた違った、味に満足感があります(^^)

ここの細めのポテトも美味しくてあっという間に無くなりました(笑)

ふとした時に食べたくなるんですよね~(こんなだから体重落ちないのさ)

さて、食べログ風なお話はさておいて今日の新着をご紹介!!

◆1.52ct天然ブラックオパール【レッドマルチ遊色】黒生地

黒生地に広がる遊色が美しいピース!

本当に真っ黒な生地なので、ぱっと見は暗く感じるのですが、じっくりと見れば見るほど色味が美しく感じられるブラックオパールらしい一石♪

赤を始め彩り豊かな斑が全体的に広がっております。

激減している黒生地&赤斑が出るブラックオパールをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/