新着◆2.85ct/2P【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 高品質ペア

ニャーニャーニャー(/・ω・)/

あ、おかしくなったわけでは有りませんのでご心配なく(;’∀’)

こんばんは~スタッフの阿部です♪

今日2月22日(ニャー×3)は猫の日!

ホント色々な記念日が増えましたよね~(笑)

この話題を朝のニュースで取り上げていて無性に猫をモフりたくなってしまいました(*´▽`*)

明日は猫カフェ行こうかな~

でも土日は人が多いんで堪能できないんですよね~

なんて言いつつ、前行った時の画像をアップします(笑)


長毛のフワフワした子も短毛でツルンとした子もみんな可愛いですね(*´▽`*)ウットリ

なんて猫の話題はこの辺で、今週最後の新着をご紹介いたします♪

◆2.85ct/2P【マンダリン】天然スペサルティンガーネット 高品質ペア

鮮やかなマンダリンオレンジのペアルース!!

美しいビタミンカラーがキラキラと輝くハツラツとしたスペサルティンガーネット♪

このタイプのガーネットはインクルが入ってガチャついたものが多いのですが、こちらはとてもクリーンで高品質なペアです(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!