新着◆天然スペサルティンガーネット 2.23ct 【マンダリン】 TOPジェム

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週末金曜日♪

明日から土日お休みですね~

お出かけしてリフレッシュしなくては(笑)

この前銀座で新しく出来た無印良品の大型店舗に行ってきたんですが、中々楽しかったです♪

ビルの上から下まで全部無印良品!

凄い人がごった返しておりました(;´Д`)

ここではオリジナルブレンドの紅茶や八百屋さん・パン屋さん等様々なコーナーがあってバラエティー豊富♪

上層階はホテルらしいのですが、どんな感じなんでしょうね~

部屋の中は全部無印の製品らしいです(*^_^*)

おっと、話が長くなってしまった。

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然スペサルティンガーネット 2.23ct 【マンダリン】 TOPジェム

見ているだけで元気が出てきそうな魅力的なマンダリンオレンジ♪

キラキラの輝きに見とれてしまう一石です。

通常インクルが付き物のマンダリンガーネットですが、こちらはとてもクリーンで高品質!

茶色味や暗みを含まない美発色はこれからの時期にピッタリなビタミンカラー

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v