新着◆天然ベニトアイト 0.36ct 【輝くマルチブルー】 ラウンド

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は最近ベニトアイトをご紹介する機会が増えて、昔ベニトアイトを初めて知った時の事を思い出しました。

その時の疑問→希少なことで有名でアメリカ三大希少石と呼ばれる、と銘打たれてるけど三大希少石って後は何と何なんだろう(・・?

って事で後で調べてみたら

ベニトアイト・レッドベリル・ロードクロサイトの三種類だそうです。

その時は「そうなんだぁ」と思っただけなんですが、現在、翌々考えてみたら宝石大陸で全種類を紹介してますね(笑)

広く色々な宝石をご紹介しているのでレアストーンと触れ合う機会も頂けてとても感慨深いです。

それでは今日の新着は希少なベニトアイトをご紹介!!

◆天然ベニトアイト 0.36ct 【輝くマルチブルー】 ラウンド

キラキラ輝くラウンドカットのベニトアイト♪

ホワイトの部分とブルーの部分との混ざり具合が実に魅力的なマルチカラー

美しい輝きと爽やかな発色が目を惹きます。

拡大画像のインクルは肉眼では殆ど気になりません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v