新着◆天然ベニトアイト 0.56ct 【ハイクオリティー】 濃色ブルー

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は暑すぎず過ごしやすい一日でしたね♪

快晴なのも良いですが、ちょっと曇っている方が日差しがきつく無くてお出かけ日和なのかなぁ

この前銀座をウロチョロしていた時もこんな感じでした。

三越の前を通ったらライオンがこんな仮装してましたよ(笑)

シルクハット🎩がライオンにとてもに合ってました!

そういえば前は消防士の時もあったなぁ(*´▽`*)

時々衣装替えするのが愛嬌あって面白いです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ベニトアイト 0.56ct 【ハイクオリティー】 濃色ブルー

0.56カラットの上質なベニトアイトが登場!!

クリーンで美濃色が映えるペアシェイプカットがエレガント♪

ベニトアイトでこのサイズは中々御座いません。

希少石というだけでカットが悪かったりガチャガチャなインクルのモノが多い中でこちらは素晴らしいクオリティ

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/