今日から6月スタートです♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

6月初めの営業日!!

早いもので今年もあっという間に半分経ちましたね(;´Д`)

じわじわと気温が上がっているのを感じるこの日この頃~

そうそう、この前新しい楽しみを発見しました(*^^)v

銀座三越の中にある洋菓子店ラデュレにて、友人とアフタヌーンティーしたんです♪

11時頃に行ったので比較的空いている店内

好きなマカロン・ケーキ・紅茶等をセレクトします。

ケーキが可愛らしくて美味しそう♪

そして選んだお菓子が3段のお更に乗って登場~

昔はもっと安い食べ放題やスイーツのビュッフェなんかが好きでしたが、今は昔ほど沢山食べられないのでまったりと色々なモノを少しづつ食べるのが楽しい♪

量より質って感じですかね~

友人共々想像以上に楽しかったので、今度は違うお店で行ってみようと思います♪

帝国ホテルとか色々な所にあるみたいで楽しみです♪

たまには自分のご褒美に良いですね(*´▽`*)

そうそう、量より質なのは宝石でも同じですよね♪

今日は棚卸しの為、新着はお休みですが代わりに在庫から気になったルースのご紹介です!

天然アレキサンドライト 0.25ct【ブラジル】プリンセスカット

キラッと輝くプリンセスカットが高貴な印象のアレキサンドライト♪

ペンライト(白熱灯)によるカラーチェンジも実に魅力的です。

アレキサンドライトとしてはインクルも少なくクリーンな一石

6月の誕生石はパール・ムーンストーンと言われていますが、実はこのアレキサンドライトも6月の誕生石に数えられています。

色味の変わる神秘的な様相を是非直にじっくりとご堪能下さいませ(*^^)v