新着■天然ベニトアイト 0.40ct 【高品質ブルー】 オクタゴン

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は天気が落ち着いて比較的過ごしやすい一日でしたね♪

昨日新しい楽しみを見つけたとブログでご紹介してましたが、こちらもちょっと新体験でした↓

友人に誘われ立川にて大衆演劇を初観劇~♪

前半は時代劇・後半は踊りと歌という形式で賑やかな3時間でした(*´▽`*)

↓こちら男性ですがとても妖艶で華やか♪

見ていたらファンの方達がお札をスッと渡しているのを見て、あ!これがおひねり!?なんて変な感動してしまいました(笑)

友人の更に友人がとても根強いファンらしく、見終わった後に解説してくれて面白い観劇でした。

小さな劇場でアットホームな感じも良かったです♪

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ベニトアイト 0.40ct 【高品質ブルー】 オクタゴン

美しいベニトアイトのルースが登場♪

オクタゴンカットされた輝くブルーが実に気品高く素晴らしい一石です。

キラキラっと輝く魅力的なピースは中々出会えません。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/