新着■天然ルビー 2.17ct 【IFクラス・美色】 鑑別付属(GIA・日独)

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日は比較的天気が良かったのに今日は冷え込んでますね~

そうそう、最近ルース合計4万円以上ご購入の方にXmasプレゼントでブルースピネルのラフストーンをプレゼントしております。

そのブルースピネルラフの画像を見ていて、ふと思い出したのが・・・

こちらの鉱物barに行ったときに食べたオードブル、見てください一番左側の青いの

クリームチーズにかかっているのは、まんまブルースピネルのラフです!!

※オリジナル画像消しちゃって画素が荒いのはお許しください。

私はブルースピネルを食べていた・・・(;゚Д゚)?※食べてません。

いや、実際には青いザラメなんですが(笑)そう感じちゃう程に見た目そっくりでした!

こういう一致は面白いですね(*´▽`*)

なんて、お話が長くなってしまいましたがお話変わって今日の新着をご紹介!!

寒さを吹き飛ばす赤色です♪

■天然ルビー 2.17ct 【IFクラス・美色】 鑑別付属(GIA・日独)

濃厚なレッドが魅惑的に輝く美しいルビー!!

2カラットアップの妖艶な煌きに引き込まれてしまいますね(*´▽`*)

インクルの無いクリーンなルビーは滅多に出会えません。

それが2.17カラットともなるとますます珍しいです。

綺麗な色合いと煌き、そしてサイズ感などすべてが揃った逸品♪

しかも2カ所の鑑別機関の鑑別書を付属してお届け致します。

それにしても産地同定で東アフリカなんて初めて出ました(笑)

色んな意味で目が離せない素晴らしい美色ルビーをこの機会に是非お手元でお楽しみくださいませ♪