新着◆天然オレゴンサンストーン 3.50ct 【自然の芸術】

こんばんは!新入りの山本です!

本日も私が新着商品を紹介しちゃいます(^^)/

天然オレゴンサンストーン 3.50ct 【ラブラドライト】 自然の芸術

本日の新着、おススメはこちらのルース!

またも私が写真を撮らせていただきました(*’▽’)

グリーンとブラウンが混じりあった、透明感もあるのに濃い色合い、
そしてなによりもこの桜吹雪のような銅のインクルージョン!

普段ほとんど見えないのに、ある角度でギラっと輝くのでインパクト抜群!
まさに自然の芸術!唯一無二のルースと言っていいでしょう(*^▽^*)

私、オパールやこのオレゴンサンストーンのように、一つ一つに違った魅力がある宝石が大好きなので、このルースを見たときはテンション上がっちゃいました(笑)


こういうルースは探して見つかるものではないので、もしあなたもこのルースが持つ雰囲気にビビッと来たのであれば、ぜひご検討くださいませ(`・ω・´)

以上、山本でした!