新着◆天然スピネル 0.98ct【レッド】 ミャンマー

こんばんは!新入りの山本です!

本日はいつもの阿部に代わりまして山本が新着をご紹介いたします(^^)/

天然スピネル 0.98ct 【レッド】 GIA鑑別書付

というのも、こちらのルースは私山本が撮影させて頂いたものなのです(^^)v

撮影時からルビーのような素晴らしい色に感動しっぱなしでした(゜.゜)

このルースの撮影を頼まれたとき、「綺麗!ルビーですか?」と思わず聞いてしまったほどです(笑)

スピネルも綺麗なものは年々手に入りにくくなっているようです!
もしあなたがこのスピネルを気に入ってくれたなら、今がチャンスかもしれませんよ(^_^)v

撮影した私としては間違いなくオススメです!


…もし届いた実物が写真と違うなど何かございましたら苦情は私山本まで…(~_~;)

まあ、頑張って撮ったので、きっと完璧なことでしょう!
山本でした!