新着■2.09ct天然ブラックオパール【ローリンググリーン遊色】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日も新着のご紹介をするのですが、その前に

先日こんなものを見つけました!!

鉱物標本?いえ違います!キャンディーです♪

写真では鮮やかに写ってますけど実物はもっと

鉱物っぽくって、キャンディーという説明書きを

二度見しました(゜-゜;)

鉱物らしくゴツゴツ尖って食べたらちょっと

痛そうなほどリアルでした(笑)

ちょっと時間が無くて買えなかったけど今度

見かけたら買ってみようかなぁ♪

どんな味がするんでしょうね(´▽`)

と、お話はここまで~

今日の新着をご紹介です!!

■2.09ct天然ブラックオパール【ローリンググリーン遊色】

正面からは遊色が控えめですが、ちょっと動かす

だけで濃色の中から浮かび上がるグリーンがグー(`・ω・´)b!

・・・すみません少し調子に乗りました(汗)

でもほんとビカっと輝くので見ていて楽しくなる

オパールです♪

ホントにここまでコロコロ印象が変わる宝石って

オパール位ですよね(笑)

斑がかなり大伴なので動き方も豪快です(*^^)v

是非お手元でお楽しみください!