今日から3月ですね♪♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

お外が暖かい!!

冬物コートからトレンチに変えちゃいました(笑)

今日から3月♪春ですね~

春になっても私には花より宝石ですが(花も好きですよ!)

昨日の鉱物キャンディーと同じところでこんな

ジオラマを見かけたのでちょこっとご紹介♪

ぱっと見は市場?の様子かなぁと思って見たら

色々なところに原石を使った面白いジオラマでした♪

お店屋さんの商品が全部鉱物!

子供のころなら思わず手が出てましたよ(笑)

なんて小ネタを挟みつつ

今日は棚卸しの為、新着はお休みですが在庫の

中から気になったルースをピックアップして

ご紹介です♪

■3.07ct天然ブラックオパール【ピーコックテイル】鮮明グリーン

このブラックオパールの遊色がクジャクの羽や蝶の翅の

様に見えて仕方がないんです!!

モルフォ蝶だったかな、とっても綺麗な蝶の標本を

このオパールを見て思い出しました。

細かな線まで入っているのでとてもリアル(´▽`)

これが自然の中あったなんて本当に不思議です♪

サイズも大きいのでジュエリーにしてもすごく素敵!

是非チェックして見てください~(*^^)v