新着■1.34ct天然オパール【レインボー美遊色】ライトニングリッジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日帰宅して何げなくテレビをつけたら

サスペンスドラマをしていて舞台が尾道でした♪

わぉΣ(゚Д゚)(地元の近所)

っと、ちょっと嬉しくなって見ていたら見覚え

のある風景などが映り込み何となく感慨深い(笑)

昔からよく取り上げられているとはいえ、ドラマ

でなじみ深い街が出るのは不思議な気持ちになりました♪

と、小話はここまで!

今日の新着をご紹介です(*^^)v

■1.34ct天然オパール【レインボー美遊色】ライトニングリッジ

レインボーなオパールが登場~♪

見てくださいこの虹色!!

レッドから紫までの綺麗なグラデーションに心が

持って行かれてしまいそう(´▽`)

ほんのり透明感のある明るい地色にカラフルな斑が

広がる魅力的すぎる一石!

ココまできれいに虹色が出るルースも中々御座いません。

これは是非是非お手元でご覧頂きたいですね♪