新着■1.83ct天然ブラックオパール【激動する遊色効果】芸術的

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

や~春らしくなってきたと思ったらまだ

ちょっと寒いですね~

日曜日に銀座のプランタン前を通ったら

台湾茶のPRなのか無料試飲をしてました。

丁度暖かいものが飲みたかったので私も並んで

飲んでみました♪

直ぐに順番が来て二種類のお茶をもらいました♪

東方美人茶・ジャスミン茶でどっちが美味しいか

飲み比べらしいです♪

私は東方美人茶の方に一票♪

美味しかったので今度は買ってみようかなぁ(*^^)v

と、小話はここまでで今日の新着をご紹介~

■1.83ct天然ブラックオパール【激動する遊色効果】芸術的

不思議な遊色が登場です♪

見れば見るほどなんだかオーロラのような斑が

ユラユラと広がっていって異次元空間に引き込まれ

そう!

深く様々な色味を感じられるブラックオパール

魅惑的でいつまで見ていても見飽きません(*^^)v

神秘的な美遊色を是非お手元でお楽しみください!