新着■天然イエローサファイア 2.02ct 【非加熱】 スリランカ GIA鑑別

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け月曜日♪

晴れ晴れとした天気の夏日でしたね~

こんな日は冷たいものが欲しくなっちゃいます。

そういえば最近タピオカミルクティーが流行っているんですね。

丁度近所にタピオカジュースのお店があったので行ってみました。

少し前までそこまで混んでなかったのに最近前を通るたびに列が出来ているのを見かけます。

一番人気のタピオカミルクティー↓甘さや氷の量が選べて丁度良い美味しさでした♪

ただ、飲むとき意識しないとタピオカだけ残ってしまいます(笑)

リベンジに今度は違うドリンクを頼んでみよ~(*^_^*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然イエローサファイア 2.02ct 【非加熱】 スリランカ GIA鑑別

キラキラと輝く非加熱無処理のナチュラルカラーサファイア♪

明るいイエローとホワイトが混ざり合った優しい発色が美しいオクタゴンカット!

2カラットとサイズも十分に御座います(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪