新着◆天然ジルコン 2.68ct 【極輝】 カスタムカット

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日今日はスッキリと爽やかな天気でしたね♪

私は昨日凄く久々に風邪?をひいてしまい38.5度の高熱が出てしまいました(;´Д`)

や~ここまで本格的な体調不良なんて凄く久しぶり!!

病院に行くのも久々なので恐々向かいました(笑)

お薬飲んでぐっすり眠ったら今日には回復したんですが、体調が悪くなると健康のありがたみが分かりますね~

暑かったり寒かったりと温度変化が激しいこの頃ですが皆様もどうぞお気をつけて!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ジルコン 2.68ct 【極輝】 カスタムカット

ギラギラの素晴らしい輝きを放つホワイトジルコン!!

カスタムカットからの洗練された美しさをご覧頂けます。

特に太陽光の元では、ビカビカと目に刺さるような輝きを放ちます♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v