新着◆天然ブラックオパール 2.89ct 【ディープパープル】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日はまた天気の良い一日でしたね~

あまり暑いと食欲が無くなっちゃうので今のうちにしっかりと食べておかなければ(;´Д`)

最近北千住のコッペパン屋さんが好きで、この前も買ってしまいました(笑)

色々な具材を挟めて自分で選ぶことも可能です♪

私はカレーにチーズトッピングで卵やポテトサラダを挟むのが好きです♪

手の平に乗せても結構なボリューム感ですが、フワフワなのであっという間に食べちゃいます(笑)

結構色々な所でコッペパンを取り扱っているので今度は違うところでも食べてみたいですね~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然ブラックオパール 2.89ct 【ディープパープル】

大きさのあるディープパープルのオパールです。

黒生地なので決して派手な印象ではありませんが、奥深い群青色が素敵です♪

是非お手元でお楽しみください(^^)/