新着■1.10ct天然サファイア【ROYAL BLUE】パーフェクト

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は生憎の曇り空で夕方から雨が降ってきた赤坂です。

ブログは少し前に行ったイベントの話をサラッとご紹介♪

場所は六本木ヒルズのイベントホール、いつ見てもヒルズは高いですね~

こちら!

地域別で日替わり10日間の間に全国の酒蔵の日本酒を試飲できたんです♪

私が行ったのは3日目で北海道・東北の日

因みに主催者はこの方~

ちらっと本人も会場で見かけました(^^)

試飲は自分の選んだ酒蔵のブースの前に並びます。

凄い行列の蔵もありました!

受付で購入したコインと引き換え、銘柄によってコインの枚数が違います。

枚数が多いのを選ぶとあっという間にコインを使い切っちゃう(汗)

コインと一緒に貰った御猪口に注いで貰いました♪

おつまみや料理もコインで引き換え♪

六本木の有名店が提携しているだけあってこの豚カツ凄く美味しかった(´▽`)

日本酒はあまり飲まない方でしたが、同じ酒蔵でも銘柄によって全く味が違ったりと色々奥が深そうで面白いイベントでした♪

また来年もあれば行ってみたいモノです(*‘ω‘ *)

おっと、話が長くなっちゃいましたね(笑)

それではお話を変えて今日の新着をご紹介いたします!

■1.10ct天然サファイア【ROYAL BLUE】パーフェクト

濃厚なロイヤルブルーにうっとりしてしまうこちらのサファイア♪

整ったシェイプのハートでインクル極少!

何処をとってもパーフェクトなピースは高貴さすら感じます(*^^)v

魅惑的な色味と深いのに暗みを感じず鮮やかなブルーの美しさ、1カラットアップで加工にもピッタリ♪

此処まで条件の良いハートのサファイアもあるようでいて中々出会えませんね(´▽`)

これは必見のロイヤルブルーサファイアをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ!

これは綺麗です♪