新着■3.74ct天然ボルダーオパール【芸術レッドマルチ】

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~早いもので5月も今日までで明日から6月に

なっちゃいますね!

あっという間に今年も折り返しに近づいている

と思うと感慨深いです。

そういえば最近になって空をツバメが飛んで

いるのをよく見かけますが、その飛び方や空中で

ホバリング(?)している様子がとても

可愛らしくて和みます(´▽`)

写真を撮ろうとしても動きが素早いのでトロイ

私には中々撮れませんが(笑)

出勤途中に見かけるスズメもフワフワしていて

とっても可愛らしいし、小鳥って良いなぁと

思う日この頃です(*^^)v

ふと見かけたツバメの話から長くなってしまい

ましたね。

それではお話を変えて今日の新着をご紹介します♪

■3.74ct天然ボルダーオパール【芸術レッドマルチ】

ギラギラと燃え上がるようなレッド!!

ビックリするほど赤が動くこちらのボルダー♪

母岩もちらっと見えますがそれ以上に美しい強遊色です!

ビカビカと動く様子に感動Σ(゚Д゚)

ボルダーでここまでキレイに遊色が動いて輝く

ルースも中々出会えませんね(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ~♪