新着■1.68ct天然パライバトルマリン【美発色ネオン】モザンビーク

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~なんだか湿度が高くて梅雨の足音が聞こえて

来そうですね。

もうちょっと涼しくても良いと思うのですが(笑)

そういえば金沢で涼し気で面白い器のカフェが

ありました~

中心のアイスコーヒーにちょこんとついた金魚鉢

ではなくシュガーポット♪

ちゃんと中に金魚が固定されていてとっても

可愛らしかったです(´▽`)

そして今日の新着も爽やかで魅力的な一石ですよ!

■1.68ct天然パライバトルマリン【美発色ネオン】モザンビーク

モザンビーク産のクリアなパライバトルマリン!

パライバとしてはとても透明度が高くクリーンな

一石です♪

そしてネオンのような美発色で1.68カラットと

大きさもバッチリ(*^^)v

サイズも色も透明感も良いパライバなんて中々

お目にかかれません!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪

綺麗ですよぉ(^^)/