新着■0.73ct天然エメラルド【ジェムクオリティー】コロンビア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は週明け月曜日!!

週末はしっかり休みましたので残り僅かな

5月も頑張ります♪

週末と言えば、この前銀座の歩行者

天国を歩いていたら不思議な光景を見ました。

歩道にあるポストサイズのボックスの上で

猫ちゃん2匹がお昼寝タイム(笑)

あんまりにも堂々と熟睡していたので人が

集まって見守ってました(´▽`)

綺麗だったし人に慣れてるようだったので

飼い猫だと思うのですけど、思わず撫でたく

なる可愛さ♪

あ、でも下に写ってる手は私じゃないです。

可愛いなぁと和みつつ写真を撮って移動しまし

たが、あの子達どうしてあそこで寝てたんだろ…?

飼い主さんは近くに居たのかな(*‘ω‘ *)

なんて小ネタを挟みつつ今日の新着をご紹介♪

■0.73ct天然エメラルド【ジェムクオリティー】コロンビア

今日は久しぶりに美しいエメラルドのご紹介♪

通常インクルが多くてガチャついた印象のモノが

多いエメラルドですが、ここまで美しいグリーン

で透明度の高いピースも中々出会えません(*‘ω‘ *)

高貴さすらも感じる青みがかったグリーンが

とても高級感がありますね!

エメラルドとしてはインクル極小の上質な一石

0.7カラットながらも存在感が御座います♪

そして本日の新着は全てエメラルドですので

是非合わせチェックしてくださいませ(^^)/