新着■2.74ct天然ウォーターオパール【レッド美遊色】メキシコ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

もうすっかり初夏の陽気ですね(汗)

そういえば先週出張した神戸も暑かったな・・・

神戸国際宝飾を見るの為に朝7時の飛行機に

乗って9時過ぎに会場につきました。

早朝の4時起きで正直眠かったです(/ω\)

でもそれ以上にどんな商品が出ているのか

楽しみでした!

10時開場なので外で待っていたのですが

関西最大規模というだけあって人が多い~

初日の挨拶とテープカットをしておりました。

会場内に入っても人口密度が高くて多くて(;´∀`)

一通り会場内を見て回りましたが、ルース専門の

お店が思ったよりも少ないように感じました。

あっという間に夕方になり、空港にとって返して

飛行機を待ちました。

その間に夕食~(´▽`)

折角神戸に来たのでささやかながらも

神戸ビーフを食べてみました♪

柔らかくて美味しい~

そして19時の飛行機に搭乗、さらば神戸!

滞在時間約11時間程(笑)

そして1時間ほどで羽田空港へ到着~

速すぎて神戸に行ってた実感がありません。

新幹線なら何時間かかるやら~

離着陸は何度乗ってもドキドキしますが

上空から見た夜景が綺麗だったな~

キラキラしていて見ていると楽しくなります♪

そして今日の新着もキラキラですよ(*^^)v

■2.74ct天然ウォーターオパール【レッド美遊色】メキシコ

遊色が美しく輝く魅力的なウォーターオパール!!

瑞々しい透明感はメキシコ産ならではですね♪

そして透明であるからこその下地による雰囲気の

変化もまた面白い(*^^)v

ツルンとしたカボションに浮かび上がるレッド♪

バランスの良い2.7カラットのオーバルカットで

美しい遊色をお楽しみください(´▽`)