新着■1.99ct天然モルガナイト【ピュアピンク】ハート

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は昨日と打って変って肌寒い一日でしたね~

この上がり下がりはどうにか成らないもん

でしょうか・・・(@_@;)

1485853419979

いきなりですが癒しの猫ターイム!!

自分用に買った里帰りのお土産を開けて見ました♪

猫がカップの縁にぶら下がるクッキ~

1485853421730

アイデアは可愛らしいのに猫の形がちょっと

ユーモラス(笑)

食べるのがちょっとかわいそうでしたが気にせず

バリバリ言っちゃいました(^u^)

お茶受けにピッタリでしたよ♪

 

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■1.99ct天然モルガナイト【ピュアピンク】ハート

IMG_9079

混じりっ気のないピュアなピンクが可愛らしい

ハートシェイプのモルガナイトです♪

ピンクでハートなんて最強の組み合わせですね!

縦長のシャープなハートは輝きも良くカッコ良さ

も感じます(*^^)v

2カラット近いサイズでしっかりした色みの

ピンクカラー!

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい♪