新着◆0.96ct天然スピネル【美発色ピンク】タンザニア

こんばんわ♪

さっきまで2月2日(ニャーニャー)で今日は

猫の日だと勝手に思い込んでいたスタッフ阿部です。

調べたら2月22日でした恥ずかしい!!(゜-゜;)

ブログに猫ネタ書こうと思ってましたがやめて

この前外出した事かきます~(笑)

1486026326103

新宿駅付近を歩いてたら素敵なイルミネーション

の通路を発見しました♪

ピンク色の華やかなライトが藤の花の様に下がって

いてとてもキレイ(^_^

歩いてたらオォ~とワクワクしました(笑)

1486026348963

そして買い物帰りにフルーツパーラーで

イチゴパフェを食べました♪

イチゴがたっぷりのって美味しくてむしろ乗り

すぎてこぼれ落ちそうでした!

なんだか最近食べ物ネタが多いですね(笑)

それではお話変えて今日の新着をご紹介!!

◆0.96ct天然スピネル【美発色ピンク】タンザニア

IMG_9296

ピンク色がキレイなスピネルが登場~♪

色味が明るく照りが良いのでキラキラです!

可愛らしいなぁっと一目で思って頂けますね(^v^)

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい♪