新着◆1.83ct天然カラーチェンジガーネット【ベッキリーカスタム】

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は週末の金曜日!!

ニュースなどでインフルエンザの流行やスギ花粉

がスタンバイしているのを見ておののいてました

が休日はやっぱりお出かけしたいですよね(*^^)

私も明日は電車でマスクをしつつ友人とランチし

に行ってきます!

皆様もどうぞお気を付けて予防されて下さいね♪

1486113897305

職場近くの公園で撮影~

ビルに空が写り込んでちょっと素敵な風景でした

カメラで写すとビルがちょっと暗くなっちゃい

ましたが(汗)

上京し早10年になりますがふとした瞬間に東京の

風景に見惚れる時がありますね。

なんだか不思議です(^_^

それでは今日も見惚れる宝石をご紹介!

◆1.83ct天然カラーチェンジガーネット【ベッキリーカスタム】

IMG_9590

深いブラウンがキラキラで魅力的なガーネット

精密なカスタムカットで高級感溢れる輝きを

ご覧いただけます!

そして何より目を惹くのが白熱灯(ペンライト)

など光源によって変化する発色は、赤く色付いて

実に艶やかな表情をご覧いただけます。

IMG_9599

星の様なカットからキラキラの輝きと妖艶な

レッドの色合いにウットリしちゃいますね(^_^

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい♪