新着◆1.05ct天然ブラックオパール【マルチ遊色】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

二月に入ってバレンタイン関連のイベントが

そこかしこで開かれてますね~

チョコレートの大きなイベントが有楽町である

というので週末に友達と言ってきました!

1486371179165

国際フォーラムが会場で何と1時間待ち(@_@;)

1486371161398

入場してからも人で溢れかえって中々身動きが

出来ませんでした(笑)

沢山の美味しそうなチョコレートに目移りして

しまいます♪

1486371216228

変わったチョコレートもありましたよ~

宝石の形と色をした高級ショコラ♪

エメラルドやサファイアなんてホントに

キラキラ輝いてました!

1486371151397

↑カカオの実って中はこうなってるんですね。

製品だけじゃなくてかカカオ豆からチョコレート

になるまでの過程を説明するブースもありました。

まるで理科の授業みたい(*^^)

1486371231364

↑コーヒー豆じゃないですよ、カカオです(笑)

乾燥させた豆を凄く細かく擦り潰したペースト

に他の材料を混ぜてチョコを生成するんですって!

いや~面白かったなぁ

それに自分用に買ったチョコレートを食べるのも

楽しみです(^u^)

と、長くなりました(汗)

それではお話変わって今日の新着をご紹介~♪

◆1.05ct天然ブラックオパール【マルチ遊色】

IMG_9893

レッドを始め、グリーンやブルー・イエローなど

様々な色味が入ったマルチな遊色♪

ブラックオパールの良さがしっかりご覧頂けます。

それにこれは私見なんですがレッドとイエローの

斑の輪郭が私には小鳥や翼のある空想の動物に見

えてとっても可愛らしく感じます(^_^

約10×7mmのバランスのとれたオーバルカット

で沢山の色の斑をお楽しみ下さい(^O^)/