新着■0.88ct天然ブラックオパール【レッドカラー】黒生地

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

土日は比較的気温が高くてすごしやすいなぁと

思っていたのですが今日はなんだか一気に春めいた

暖かさで驚きました!

まだギリギリ1月なのに(@_@;)

1485768178808

土曜日には映画を見に行きましたよ~♪

主演の俳優さんが昔好きなドラマに出てたので

見に行ったのですが更に渋くカッコ良くなって

ました(^v^)

映像が大迫力でこれ3Dで見たら凄い事になりそう(笑)

インパクトがあって楽しかったなァ~♪

と、私事はこれくらいにして

それでは話題を変えて今日の新着をご紹介!!

■0.88ct天然ブラックオパール【レッドカラー】黒生地

IMG_8945

これぞ正にブラックオパールの魅力がバッチリ

ご覧頂ける素敵なルースをご紹介♪

真っ黒な地色に赤がキラリと広がります(*^^)v

厚みもしっかりあって斑がキレイに重なり合う

表情豊かな遊色をじっくりご覧下さい!

見れば見るほど魅力が分かりますよぉ♪

今日はもう1ピース赤斑のオパールをご紹介して

おりますので二つ合わせてご覧頂くのも楽しい

かと思います。

この機会に是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/