2.07ct天然サンストーン【恰好良すぎるカスタムカット】オレゴン産

こんにちは!店長です(^^)v

 

23日~26日までお休み頂きこんなイベントに出展しておりました。

 

かれこれ7年連続参加

普段すわり仕事がほとんどなので4日間立ちっぱなしで

今日も足が痛いです…(・_・;)

 

どんなイベントかというと

業者間のトレードショーで

国内外から2万人以上のバイヤーが集まる国内最大級の

ジュエリーショー、通称IJT呼ばれてます。

 

受付の様子◇最終日の夕方なのでほとんど人いませんが…
011

ベストジュエリードレッサーショー
2日目に芸能人&有名人が来場し表彰されます。
015

入口には警備員
今年は特に会場で『ピンクパンダ』が捕まったりといつも以上に
厳しい警備
016

会場には1100社以上(主催者発表)が出展
017

当社ブース◇手前で阿部が真面目に接客してます
005

ポスターにもあるカスタムカットが大好評
輝きの強さにプロバイヤーも感動しておりました!
008

例年に比べバイヤーは少なく感じましたが
なんとか無事終了。

宝石大陸では金額に関わらずプロに通用する
クオリティーのアイテムを掲載しておりますので
安心してショッピングをお楽しみください(^^)/

 

今日も自信の1点を掲載したおります!

是非ご覧ください。

■2.07ct天然サンストーン【恰好良すぎるカスタムカット】オレゴン産

1_000000009596