新着◆天然マラヤガーネット 1.89ct 【ラウンドカスタム】 タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

お盆休みが終わって今日から通常営業再開です!

や~ブログを書くが久しぶりに感じますね(笑)

今回夏季休暇で私が真っ先にしたこと、それはパンケーキを食べる事!

ダッチベイビーというお店が近くに出来たので行ってみました。

ふんわりトロトロの生地と生クリームがベストマッチ!!

美味しかったなぁ(*´ω`)

や~最近我慢してたんですけどね(;´Д`)

ちょっと羽目を外してみようかと(笑)

でもフワフワで見た目より質量を感じずペロリと食べれちゃいましたよ!

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

天然マラヤガーネット 1.89ct 【ラウンドカスタム】 タンザニア


ラウンドカスタムがキラリと輝く魅力的なマラヤガーネット!!

光源による変化が魅惑的で美しいピースです。

この変化と煌きの良さが合わさって実に味わい深い一石です!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)