今日は月に一度の土曜営業日でした♪

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

や~朝から沢山の方にお越し頂けた今日の営業日!!

お盆休み前に色々な方にご来店いただけたのはとても嬉しいです(*^^)v

明日から宝石大陸は19日までお休みを頂きますが、WEB注文は可能ですので気になるルースが御座いましたら是非ご注文下さいませ♪

私は休日は周辺で遊ぼうかと思っております、知人曰くお盆は東京に人が少なくなるとの事なのでどんな感じが確かめようかと(笑)

この前行った原宿は凄い人混みでした~(;´Д`)

竹下通りは人人人~熱気が溢れてました!

それにポップなお店が溢れてましたね♪

↑友達が買ったアイスクリーム(*^^)v

↓作りたてのジャカリコが売っているのかと思ったら、よく見るとポテリコ(笑)

や~東京は本当に人が多いですね!

お休み中は少しまったりしようと思います♪

それではお話変わって、今日は新着は御座いませんが、代わりにストックの中から気になるピースをご紹介!!

◆天然トルマリン 5.42ct 【極上バイカラー】 ナイジェリア

大きくてクリーンなバイカラートルマリン!!

カットが素晴らしく美しいきらめきをご覧頂けるピースです。

コックリとした美発色が可愛らしくも吸引力のあるトルマリン

ここまでハイクオリティなバイカラートルマリンも滅多に御座いませんので、是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)