新着■天然オパール 2.55ct 【幻想的ライトカラ-】 ライトニングリッジ

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日もギラギラと太陽が照り付けてきてホントに参りますね(;´Д`)

昨日は職場のみんなでお盆休み前の食事会に行きました♪

本場の藁焼きカツオのたたきがメインのお店ですごく分厚いたたきが出てきました!

や~藁焼きの香ばしいかおりと新鮮なカツオが凄く美味しくて美味しくて(*´▽`*)

あっという間にみんなでペロリと平らげてしまいました(笑)

↓店内で立ち上る火柱が正に本場って感じです♪

それに他のお料理も美味しかった♪

炙りサバの押し寿司と日本酒の組み合わせが私的にグ~(`・ω・´)b

↑あ、この画像だと一人酒しているみたいですが、ちゃんと職場の皆居ましたので(;・∀・)

あ~また食べたいな~あのカツオのたたき!!

食レポみたいになっちゃたので今日はこの辺で(‘ω’)ノ

お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然オパール 2.55ct 【幻想的ライトカラ-】 ライトニングリッジ

キラキラの素晴らしい美遊色がびっしりと広がる美しいオパール♪

華やかで明るい遊色がハイドームにはじける様に踊る様子にウットリ(*´▽`*)

透明感もあるので立体的な輝き方をしておりいつまでも見飽きません!

サイズも2.55カラットとしっかりあってジュエリーにもお勧め♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)