新着◆天然トパーズ 10mm 【ハート】ワンランクアップの輝き

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日は空が段々暗くなってきたかと思ったらザザーっと豪雨になって驚きました!

直ぐにやみましたがまるでスコールの様です(;゚Д゚)

このまま熱帯化していくのかな~

そういえばこの前サンシャイン水族館でみた熱帯魚カラフルだったなぁ(*´ω`)

水槽の中をのぞいていると涼し気な気分になりますね~

↓青系の写メをパパっと乗せちゃいます♪

クラゲも色々な種類がいてフワフワ揺れているのが可愛かったです♪

そうそう骨が透けるほどクリアな魚がいたんですよ!

身体まで透明なのが不思議(; ・`д・´)

や~水槽の外は夏休みのだからか満員御礼で中々じっくりと見れませんでしたが、久しぶりに水族館に行けて楽しかったです♪

以上水族館の青がキレイにとれた画像をご紹介しました!

そうそう今日の新着もキレイなブルーなんですよ~

それではお話変わって今日の新着をご紹介!

◆天然トパーズ 10mm 【ハート】ワンランクアップの輝き

鮮やかなブルーが美しいハートシェイプのトパーズです♪

サイズは縦横10mmとしっかりとした大きさで加工にもお勧め(*´ω`)

キラリと輝く様子は上質さが伝わってきます!

ハートの形も可愛らしくて涼し気♪

今日の新着では全部で5色のハートをお出ししておりますので

是非他のピースもご覧下さい!