新着■1.80ct天然インペリアルトパーズ【IFクラス・シェリーカラー】ブラジル

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

昨日の銀ブラの続きをちょっと♪

友人がノートが欲しいという事で銀座の大通りにある

G.itoyaという大きな文房具店に行って散策、色んな

国やメーカーの文具がそろっていて楽しい♪

でもノートコーナーが見つからず、二人で『あれ?無いね』

と首を傾げていた所、館内図を見て別館があることを発見!

ちょっと離れたと事に万年筆の看板がオシャレな

別館がありました♪

2階がノートコーナーで様々な素材やサイズの

ノートが並んでおり友人が選ぶまでキョロキョロ

する私(笑)

オシャレなノートがあるなぁ

私も丁度メモ帳が切れていたので買ってみました♪

ツルツルの滑らかな紙で書きやすいです(´▽`)

や~文房具は見飽きませんね!楽しい☆

またそのうち行ってみようっと♪

という感じで今日はここまで~

新着のご紹介です(*^^)v

■1.80ct天然インペリアルトパーズ【IFクラス・シェリーカラー】ブラジル

人気のシェリーカラーで高品質な

インペリアルトパーズが入荷しました♪

パッと見たときラウンドかと思うくらいに丸みが

強くてとても可愛らしいです!

オレンジとピンクが絶妙なバランスで入った魅力的な

こちらのインペリアル

同じトパーズでもFタイプとはまた違った印象の

宝石ですよね~

アプリコットのような印象があって上品さと可愛らしさが

両立してる素敵ルース(*^^)v

この機会に是非お手元でお楽しみください!

%d