新着■1.18ct天然ピンクタンザナイト【煌く桜ピンク】高品質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

立春の日を過ぎたというのに相変わらずの寒さ!

春よ早く来い~(祈)

などと言いつつ週末友達とぶらり銀座(略してブラ銀!!)

したことをちょこっとご紹介♪(正確には銀座周辺)

友人に連れられて初めて行った宝塚のショップ♪

日比谷シャンテの地下にこんなところがあるとは!?

グッズや舞台のDVDがズラッと並んでキラキラ

してました♪

プロマイドを見ながら舞台メイクを取ったら

こんな感じになるのかぁと、ひとしきり感心(´▽`)

そして私のハンドクリームが切れていたので買いに

行きました♪

スチームクリームというのですが容器のデザインが

バリエーション豊富でとても好きなんです!

ジブリのキャラクターシリーズが出てました(笑)

色々迷った結果、こちらのデザインに決定♪

華やかな雰囲気が気に入りました!

夕方にフラフラと有楽町の書店に寄ったらなんと

移動カフェのそばにコタツが設置されていてビックリ!

そこ外なんですけどっΣ(゚Д゚)

本とコーヒーを買ってこのコタツで読むのかな?

いつも新しい発見があるのでブラブラするのは

楽しいです♪

という感じでお話を変えまして~

今日の新着をご紹介です!

一足早く春が届きました(´▽`)

■1.18ct天然ピンクタンザナイト【煌く桜ピンク】高品質

とっても優しい色合いの桜色がキラキラ!!

ゾイサイトの中でも特に珍しいピンク系の発色

分かりやすくタンザナイトと表記しておりますが

これはもう桜タンザナイトと呼んでも良いのでは

ないでしょうか?

しかもピンク系はクリーンで大きなサイズが少ない

のですが、今回は1カラットアップで目立つインクルの無い

クリーンなピース!

桜色は優しいという印象で薄いという感じはありません♪

ひたすら輝きが綺麗です(´▽`)

可憐とか清楚って言葉がピッタリの素敵なピース

そして、ペアシェイプというカットのせいか

結晶の色味なのか、単色ではなく僅かに色味に

表情が御座います。

正に桜に花びらのような美しさにうっとりして

しまいますね♪

インクル極少で極めて高品質な結晶のピースです!

この機会に是非お手元でお楽しみください(*^^)v