新着■天然トルマリン 1.78ct/2P 【クッションカット SET】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

雨のせいでしょうか今日は昨日に比べてかなり冷え込んでしまいましたね~

ラジオのニュースでは1月並みの気温との事です(>_<)

皆様暖かくしてお過ごしくださいませ!

そうそう、話は変わりますが先日マーケットに寄ったおりブドウの3色パックなるものを見つけて買ってみました♪

カリフォルニア産の3種類のブドウが結構ギッシリと入っていて思わず手に取ったのですが、中々に当たり!

それぞれ若干甘みと酸味のバランスが違うモノの、全体的に甘くて美味しい(*´▽`*)

食べ比べのつもりで3色一緒にちょっとずつ食べていたら結構な量が入っていたパックが数日で無くなってしまいました。↑上記の写真×4位の容量

一種類だとこの量はちょっと飽きそうですが、こうやって違う種類がパックになっているのは楽しいですね♪

またあったら良いなぁ(*^^)v

それではお話変わって、こちらも見比べて楽しい色違い♪

今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 1.78ct/2P 【クッションカット SET】 ブラジル・ゴルコンダ

片やが魅惑的なインディゴ系のブルー、片や明るく爽やかなブルーグリーン

どちらも甲乙つけがたい魅力的な2色のクッションカットを2石一緒にセットに致しました。

キラキラとした輝きの5.5mmの魅力あふれるゴルコンダ産のトルマリン!

美しい石を並べてみるとより一層楽しいですね♪

ジュエリーにもピッタリな高品質さで2石を使ったジュエリーもお勧め(*^^)v

大きさもほぼ揃っておりますので、正に好対照といっていい2ピースです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/