新着■天然ペリドット 0.19ct 【隕石】 パラサイト ラウンド

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

いやーそれにしても今日も寒いですね~(>_<)

思えば12月、もう冬真っ盛り(?)じゃないですか、高速で季節が移り変わっていきますね。

街中はもうすっかりクリスマスムード、ショーウィンドウもイルミネーションもキラキラです♪

素敵だなと思ったらついパシャっと撮っちゃいます(*^^)v

こちらは先日地下通路を通った時に見たディスプレイ↓

こちらは銀座松屋のショーウィンドウ、トナカイもキラキラ輝いておりました♪

こうして街中が輝く様子は遠目や外から見ているだけで楽しくなっちゃいます(*´▽`*)

人混みは苦手なので人が少ない時間帯などを狙って散策中~(笑)

また気に入ったモノを見つけたらご紹介しますね♪

それではお話変わって、今日の新着をご紹介!!

■天然ペリドット 0.19ct 【隕石】 パラサイト ラウンド

0.19カラットのニードルインクルージョンが美しく入ったパラサイト・ペリドット!!

拡大画像ではインクルが目立って感じますが、肉眼ではサイズ的にもあまり気にならない程度で輝きには殆ど影響御座いません。

隕石からカットされた神秘的な宇宙産ペリドット♪

それだけでもロマンが御座いますが、やはりこのニードルインクルージョンのレインボーは必見!

角度や光源によってキラリと七色の光沢を帯びる魅力的なピースです。

インクルの入り方は1石1石違いますので、バランスの良いニードルインクルージョンのピースをお探しの方は必見のペリドットルース!!

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/