新着◆天然グランディディエライト 0.25ct 【美発色】 マダガスカル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日は運動がてらにランチ後にちょっと遠出して六本木ミッドタウンの公園へ行ってきました。

都会のど真ん中とは思えない風景(笑)

まだ紅葉がキレイに残ってました♪

こうして自然の近くに来るとリフレッシュできますね~♪

店舗から約6分位の所にあるので比較的来やすいです!

またふらつきに来よう~(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

◆天然グランディディエライト 0.25ct 【美発色】 マダガスカル

濃色のブルーグリーンが美しいグランディディエライト

透明度が高くレアストーンのコレクションとしてもジュエリーの為のルースとしてもお勧めな一石!

爽やかさと濃厚さを合わせ持った絶妙な色合いです。

上質な宝石質の希少石、この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/