新着■天然トルマリン 0.82ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

いや~寒いですね(>_<)

少し薄手のコートで出てしまったので帰りは速足で返ります~

そうそう、先日家電を買いにヨドバシカメラに行った折、冬らしい素敵なイルミネーションを見かけたのでチラッと乗せちゃいます♪

人混みが嫌なので夜ギリギリに通った秋葉原!

ここから約一駅ほどの湯島まで歩いで帰ったのですが寒さが丁度良い気候でしたね~

青いイルミネーションがとても美しかったです(*´▽`*)

それではお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 0.82ct 【アッシャーカット】 ブラジル・ゴルコンダ

アッシャーカットが素晴らしいこちらのピース

濃厚なグリーンの色味が奥深くて見飽きません♪

最奥のキューレットに僅かなインクルはありますが、肉眼ではまず気にならない程度の極々小さなものです。

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/