新着■天然ゾイサイト 1.10ct 【バイカラー】 オーバル

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日も今日とて寒いですね~昼間は少し日差しが出て暖かかったのですが(>_<)

コタツ、炬燵を早く出さねば!!母から愛媛のミカンが一箱届いたのでコタツでミカンを実行せねばなりません(笑)

クリスマス前なのにお正月な気分もして来ました~

そういえば3週間くらい前に埼玉の友人に車を出してもらい大宮周辺をウロウロしたのですが、その際にさいたま新都心で立派なツリーを見かけました♪

コクーン新都心というショッピングモールで遠くからでもかなり目立つ大きなツリー♪

キラキラ輝いてとてもキレイでした(*´▽`*)

や~こういうキレイに輝くモノを見ると楽しいですね♪

おっと、長くなってきましたので、そろそろお話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然ゾイサイト 1.10ct 【バイカラー】 オーバル

ブログを書いている途中で販売終了となりましたが、こちらの爽やかなお色味が美しいゾイサイトをご紹介♪

単色のブルーとはまた趣きの違うバイカラー系のゾイサイト

一見似た雰囲気でも二つと同じ色の混ざり方が無いオリジナリティのあるピースです。

一通りタンザナイトをお持ちの方はゾイサイトを横に見比べても楽しいですね♪

是非また入荷致しましたらチェックして見て下さいませ(^^)/