■天然トルマリン 0.87ct 【クッションカット】 ブラジル・ゴルコンダ

こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/

今日はカラッとした晴天で気持ちの良い日でしたね~

気温もそこまで低くないので外に居てもあまり寒く無かったです。

2週間ほど前に友人と車で埼玉の方へ出かけましたがその時と同じ位かな~?

ちょっと大きめの公園があったので寄ったら銀杏の葉が絨毯のようでとてもキレイでした♪

秋を感じるような紅葉を今年はまだ見ていなくて、このとき見れてとても良かったです(*´▽`*)

木々の間から木漏れ日がこぼれて絨毯の模様みたいなのも素敵でしたし7

少し離れた所にはシートを引いたりしてのびのび遊ぶ人たちがいたり、ほのぼのとした雰囲気~

こういう公園が近所にあったら良いのになぁ♪

なんて感じで今日はこの辺で、お話変わって今日の新着をご紹介!!

■天然トルマリン 0.87ct 【クッションカット】 ブラジル・ゴルコンダ

バイカラー風のグリーンがキラキラと輝く魅力的なトルマリン♪

クッションカットを施したゴルコンダ産のピースです。

クリーンで高級感のある0.87カラットのこちらはキラキラとキレ良く煌く様子が素晴らしい!

ジュエリーにもお勧めな素晴らしい一石です。

ブルーみが強い部分とオリーブグリーンのコントラストが実に上品ですよね(*´▽`*)

アッシャーカットのキリっとした雰囲気とはまた趣きの違うmどこか優しい雰囲気のクッションカット

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(^^)/