新着■1.56ct天然バイカラートルマリン【ウォーターメロン】ナイジェリア

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

最近はジュエリーコンテストに出品するために作品を

作るのに夢中でろくに買い物などにも行ってませんで

したが先週末はどうにか目途がついたのでちょっと

渋谷まで買い物に行ってきました♪

1467709884495

服や靴など夏用に見たりカフェに入って休憩しつつ↑

まったりした事はしたんですが・・・

とりあえず凄く暑かったです(-o+;)/

35度ってもう真夏の気温だと思いました(苦笑)

今日の新着はそんな夏を感じさせてくれる一品♪

それではご紹介いたします(^v^)

■1.56ct天然バイカラートルマリン【ウォーターメロン】ナイジェリア

IMG_3858

カラーバリエーションが豊富な事でも有名なトルマリン

実に様々な色味があってむしろ無い色を思い浮かべる方

が難しいかもしれませんね(笑)

今日はそんなトルマリンの中でも人気の高いバイカラー

のルースをご紹介♪

ピンク&グリーンのウォーターメロンと呼ばれる組み合

わせが可愛らしいオクタゴンカット(^v^)

見てるとスイカが食べたくなっちゃいました(笑)

有る意味正に夏色って感じの発色ですね♪

状態が良く魅力的なバイカラートルマリンを

是非お手元でお楽しみ下さい!